ILLUSTRATION

OLD

NEW

※アルバムフォルダーにまとめました。

イラスト

落書きまとめ

ワンドロ 

※ワンドロは主に #創作版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 様にてお題いただいてます。

MANGA

1 2 3 4 5 6 7 8 少女と観光に来た宇宙人の話です(完)

A子ちゃんは誰なの!? A子ちゃんと友子の話です(完)

玉の輿の話 兄夫婦の玉の輿結婚に反対する妹の話です(完)

数年後の話 玉の輿マンガの数年後の話です。兄夫婦の話です(完)

数年後の話2 上の続きです。借金の話です(完)

数年後の話終 上の続きです(完)

数年後の話おまけ 上の話のおまけ話です(完)

人間ちゃんと魔女さん ドロワーで描いたものを清書しました。ハロウィンの人間ちゃんと魔女さんの話です(完)

魔法少年ちゃん 魔法少女(女装)になったショタの落書き漫画です(完)

inserted by FC2 system